今週も暑い中ですが

草野球も頑張っております!


元プロの投手と対戦して、

ヒットを打てた感動!



終わってみれば大勝の試合になりましたー!



球場を後にした後、



夜は神宮球場へー!



巨人軍の選手を間近で見られる

素晴らしい席でしたー!!



ビール半額デイということもあり、

早速の乾杯!



試合前の腹ごしらえ。

絶対勝つカレーという名前でした。



人はどれだけシールを貼っても気づかないか。



グラウンド外でそんな攻防が

繰り広げられてることを

選手は知る由もないでしょう。。。



背中には綺麗に3枚貼れました!

最後はバレました。

ですが、

心は晴れました。



白熱の試合でヤクルトの勝利!

内川選手も内側で見れたし、

中田選手のホームランも

無かったと思いきや、

最後に打ちまして、

間違いなかった。

大満足な試合でした!



ビールもオシの女性が通ったら

買うという決断をしていたら、

こんなに飲んでしまった!


イベントバナー

 


痩せたい人!