渡名喜島の展望台から眺めるも、
あいにくの天気で
遠くが見えませんでした。


歩いてる路上でミミズの大量死!
地震が来るんじゃないかなと、
ちょっと心配になります。


ところどころ山の隙間から
見える景色が美しい。


作られた道があり進んでみると、

絶景がー!!


イベントバナー




手付かずの自然が残っていました。


人間の作った音が聞こえず、
自然の音が響き渡り、
自然と一体化した気持ちになります。


御嶽にやってきました。
そしたらなんと、


ヤシガニが守り神のように3匹で
囲っておりました。
なんか神秘的。


気づいた時には天気は晴れて、


ありのままの景色が見ることができました。