先輩のお笑いライブがあったので、
行ってきましたー!!


その前に腹越しらを
日高屋さんで。

ラギョーチャセットは幸福感があります。
これで600円しないとは!


猫さんのモノマネの人かと思ったら、
本物でビックリしたにゃー。


マゾな人もいたり、


EXILEのUSAさんいたり、


平日から楽しませてもらいました!


終わった後に、
初めてニュータンタンメンのお店に
行きましたー!!


気持ち良い辛さでしたー!
ウマカラ!
麺はゴワゴワしてた方が
合いそうな気!

そりゃーパイナップルにもなりますよね。


頭の部分に収納もできるので
意外と便利かもしれません。

パイナップルで
いっぱいなプールに入りたいなぁ。