野沢温泉の夜の1件目のお店へー!


長芋料理が美味かったですー!


馬刺しも最高でした!
5人で
ここでビール4本、
ワイン2本を空けて、


2件目へー!


日本酒一升を。


酔いからか
写真がブレ初めてきました!笑

ドリンク1杯、日本酒をいただき、

さらにもう一軒へ。
ネグローニというジンベースのお酒を。
これがまた濃い。。。


へべれけでもう一軒。
イエガー、シャンパンで最後の締め。

泥酔でしたー。。。
その後に温泉に入った記憶が。


目覚めの良い朝を迎えて、


朝食が夕食のような贅沢さ!!


楽しい野沢温泉の時間でしたー!


からのサウナ好きなら
知らない人はいない?!
THE SAUNAへ!!


個室まるまる貸切で最高の時間ー!!


サウナからの水風呂を10セットはしました。


最後はドーンと野尻湖に入りました!

最高すぎでしたー!!