昨日もお台場でフレスコボールの大会!
 
 
連日戦ってきましたー!
メインは男女ペアの試合が行われました。
 
 
みんな理想のプレーを目指し、
ひたすら練習する姿素敵だなぁ。
 
合間に草むらでまさかまさかの、
 
 
蛇がいましたー!!
分かりますか??
 
 
お台場に蛇がいるってなんか凄いなぁ。
ヘビーな出来事でした。
 
 
試合を無事に終え、
 
 
終わった後のビールが最高でした!!
 
 
表彰式の時間。
 
今回沖縄メンバーとペアを組んで、
向こうに練習しにいった成果が
出たと思います!
 
頑張ったー!!
そして最高のラリーだったと思います!
 
 
次の大会は7月に陸前高田で開催です!
 
 
まだまだ課題はたくさん!
これからも頑張っていきます!!