テレビで業務スーパー特集をしていて、


影響されてポテトサラダ買っちゃいました。
味は思ってたより美味しい!
ただからの開封してから早めに食べないと、
劣化しそうだから、
一人暮らしは大変だなぁ。


レジ袋詰めるところで、
ひき肉のプラスチック捨てられてて、
どんな状況でしょうか?!
さておき、


おうちごはん!
ベランダで天気が気持ちよく。


沖縄の荷解きもー。
スーパーで大量に買ってみましたー!!



夜は久しぶりの渋谷へ。
人も多いし、
若いなぁっと。
自分が歳取っただけかなぁ。

というわけで飲み会スタート!


17年前?!の あいのり エジプトで
旅したヒデくん、嵐、袋ロー飲み会。

コージ先生も会いたいなぁ。

何年経っても何でも話せて、
死ぬほど落ち着くんです。

色々と人生相談したり。。。

話は尽きず、
また近々集まりますー!!
何年経っても仲間だなぁ。