フライトの出発4時間前に
到着した自分ですが、
PCR検査に不備があったのか、


こちらのPCRコーナーに行かされます。


プリントする必要があった?
受付のお姉さんがプリントした
カルテをもってどこか行ってしまい、
青文字を書いて帰ってきましたー!
担当医の名前が必要だった?

とりあえず空港で検査を受けてたので
助かりましたー!


違う場所で受けてたら、
また大変だったかもしれません。

そして不安だった荷物は、
南アメリカ発のカタール航空では
23キロ×2 まで46キロ大丈夫
とのことでしたが、


スーツケース26キロ 
でかいバッグが20キロで
奇跡的にピッタリの46キロ!

でしたが、
1つのバッグに23キロ以内に
してほしいらしく、


結局手荷物が少し増えました。。。

そしてこのご時世なのもあり、
手続きめちゃ遅い。
列に並んでから
1時間30分ぐらいかかりました。

 
出発まではプライオリティパスで
無料ラウンジで豪遊です。


色々と食べましたー!


サンパウロからドーハに出発!
空港内でマスク無しの人も
ちらほらと増えてきました!

着用義務はなくなったとか、
そんな事も聞きました。

機内はやや混み。


ひっさびさの機内食ー!!


移動は14時間。


2回目の機内食ー!

睡眠はそこまで取らず、
映画を5本目の途中まで見ました。
グッドウィルハンティング

Let him go 
アルゴ 

ガタカ

こちらはオススメでしたー!!


ヴェノムはちょっと違うかなぁ。。。
 
この後乗り換え待ち9時間。
からの飛行機10時間。
ブラジルからの道のりはかなり遠い!