ナタール空港へ!
昨日バスがかなり分かりづらかったのと、
1000円も変わらなかったので、
安全にUVERで行きました!

約1時間走って2000円はありがたい。


ナタールありがとうございました!
良い結果は残せなかったけど、
また大会に来る時のツテはできたし、
いろんな人と知り合えた!!


空港は物価が高く、
プライオリティパスも使えず。

何食べようか迷っていたら、
カフェでカップヌードルが売っていて、
ラーメンを想像したら、
買わずにいられませんでした!

皿をふた代わりに渡されました。笑
あたふた。。。


スープの量が少ないー。。。
麺も少ないからかな。



北のナタールからサンパウロまで約3時間!
からの移動はまだまだ続きます。


改めて2年前よりも
物価がどんどん上がってる気!
ローカルな市バスも
じわじわ上がってるような。

1番安い手段、
こちらでメトロの駅まで移動します。


UVER乗り場や、


99というUVERより安いらしい!
みたいなのもあるんですが、
時間はありますので、
節約しての移動。

成田空港から東京駅まで行くイメージです。


こちらの257 の経済的なバスは
前来た時は15分から30分間隔が、
1時間ごとになったようー!


TATUAPE駅で地下鉄に乗り換え、


途中で路線乗り換え。
前もこんな感じだったなと。


無事にバスターミナルに着いて、
さらに乗り換え。

サンビセンテへ。


目的地の近くを通ったので、
途中の道で降ろしてとダメもとで言ったら、
降ろしてくれた!

小学校の遠足での帰り道、
途中の家の人が降りたい!
といって却下されたことを思い出しました。


無事にミルトンさんの家に着きました!
フレスコボールの偉い方で、
宿舎があるとの事で、
招待してくれました!


ゲストハウス的な感じです。


ご飯までいただいたー!!


子供の家族と暮らしているようで、
息子さん英語もできて、
交流が1番勉強になるなぁ。。。

という感じで宿舎にもどり、
洗濯して少しトレーニングして、
就寝ですが、
隣に山があり蚊が心配だなぁ。

たまに猿が出るらしいです!

明日は授賞式?!
みたいなのがあります!
どんな空気かよく分かりませんが、
私は表彰される?!はずー!!