フレスコボール修行に出ている3ヶ月の間、

先輩にインコのオマリーを
預けていたんですが、


本日お亡くなりになりました。

写真送ってもらって、
なんか安らかに眠っている気がします。


愛情を沢山注いでくれた
先輩だったので、
オマリーも幸せだったと思います。
クリスマスも一緒に過ごしたり、
色んな思い出があります。

父親が若い頃に死んでから、
死という最期の受け入れが
できるようになった気がします。

自分の中での記憶は消える事はないし、
思い出の中では生き続けています。

もちろん悲しいです。
だけど感謝の気持ちがたくさん。

あと少しで帰るタイミングで会えたけど、
ブラジルに来てくれたかな?
これからは自分のより近いところに、
いると思います。

いつも一緒にいてくれてありがとう!
楽しかった!