何回見ても美しい町オリンダ 。
 
 
アダムとイブのオブジェでしょうか。
少し過激です!
 
 
こんな景色をずっと眺めていたいですが、
 
 
下の方に降りて行きます。
 
 
ところどころある壁画に目を奪われながら、
ゆっくりと降りて行きますー!
 
 
統一された赤い屋根が雰囲気を出しています。
 
 
お土産屋さんに寄って、
 
 
仲良くなったおじさまろと写真ー!
胸元結構開けますな。。。
 
 
絵は写真と違って0から描くわけで、
その構成力がすごいと思う。
 
 
町を1周して世界遺産のオリンダ 観光も終わり。
 
 
レシフェ に戻って宿にチェックインしましたー!
約2300円でこの部屋は素晴らしいー!!
朝食付き!
 
 
景色もよい10階でした。
古い家も多いですが、
これからガンガンとビルが立ちそうです。
 
 
夕方に再びレシフェ の旧市街を。
 
 
市民の生活を感じながら目的なく歩いてみました。
 
 
昔は監獄だった場所。
なんか負のオーラは残っているような。