お昼どうしようかなと歩いていたら、
目に飛び込んできた看板!

約350円ぐらい!

個人的なご飯相場で、
30レアルはちょい高い。
20レアルは安いなので、
これはかなり安い!!


この個人商店感が、
家庭の味を想像させてくれます。


写真とちょい違うけど、
美味かったー!
栄養バッチリ!
のはず。。。


バス待ってたら、
バンが走ってきて方向的に、
乗れ乗れとー!
バスより少し安い!


お土産も少し見つつ買いました!


カポエイラのショーもやってました!
ブラジルでは世界無形遺産です!
フレスコボールもー!!



奴隷が盛んだったこのサルバドールで、
たくさんアフリカから
連れてこられたようで、
当時を想像してしまいます。


ふと歩いていたら奇妙なオブジェ発見!


カーニバル博物館のようでしたー!!


サルバドールでのカーニバルも凄いようで、


見てみたかったなぁー。。。


コロナはもう終盤戦かな??
こんなマスクでの写真も
レアなモノになるのかもしれません。


ずっと見ていたい風景がある
サルバドール。

帰宅してから


夕方の練習へー!!


この日はウィリアムと
ガッツリ打ち込みました!


からの夜に友達の家に行ってきました!
ブラジルで家を買うって凄いなぁ。


近くの景色!
この辺りはリオと違って、
下に行けば行くほど貧しい人が
住んでいるらしい。


自宅にハンモックがうらやましきー!!


こんな場所で路上飲みしましたー!


シュラスコも美味い。。。


閉店まで飲んでましたー!
ひたすらビール!!
こっちのビールは、
少し薄めの味?
でひたすら水のように飲める!w



おばちゃんの料理美味かったー!!


からの友人宅に戻り、
2次会!!

最後干物を頂きました!!
なんて美味しいんだー!!
泥酔気味で帰りました。

ホテルついてからの記憶があまりなく、
バタンキュー。。。