リオにあるレミ海岸にそびえる岩山!!


こちらを足腰の修行にもなると思いつつ、
登っていきますー!


崖に張り付いて生きている
サボテンがなんかスゴい!!
こういう所に心が打たれる年頃です。





登ったら絶景がー!!
こんな所で練習してるんだなぁと。



自然もたくさんあって、
まだまだ知らないリオがたくさんだなぁと。


1番上は要塞になっていて、
迎撃ミサイル?!みたいなやつが!


謎なアートもありました!
要塞だけに見張ってるよー!   
という事で目のアートなのかなぁ。。。


帰り道のベンチになんかいる!


お猿さんでした!
触れそうなぐらいでしたー!
触って噛みつかれたりが怖かったので、
やめときましが。。。


ご飯食べる前に、
恋愛に発展しそうだった彼女と
町中で偶然会いました!
隣にはやはりあの彼がー!!

再びビーチへ!!
憧れていたPH選手とも練習!
4年かかりました。笑

剛球アタックも
取れるようになってきました!
さらに移動中に物売りしていた
エアビーのおばちゃんに偶然遭遇!
感動の再会になるはずが、
後半、
鍋を焦がしたみたいな事で
怒っていたような。笑

翻訳したら 鍋の妖精がとかでて、
意味わからずでしたが。

温度調整できないコンロだったので、
焦がしてごめんなさい。。。


みんながよく言っている
イパネマのコケロン!

ここでは大会に騙されて
出れなかったマルセロに遭遇!

もちろん会話はしない。。。

そう、
彼がやっているブランドのラケットが、
生産メーカーからNGがでて、
なくなりました!

私の事もそうですが、
色々と悪事を働いて、
バチが当たったのかと。


この場所に導いてくれた、
アルフォンソが私のデザインシャツを
作ってくれた!!
ありがとうーー!

日本語勉強中で次会うときは、
かなり話せるのではー!


みんな目が合うとニコッとして、
話しかけてくれて、
本当にありがとうー!!
1ヶ月楽しめました!!


最後に絶景を見てお別れをー!!
また戻ってきます。


 

 

イベントバナー

 

 

ススメダイエット