リオの海岸にあった砂に見せたオブジェ!
何のキャラクターか分かりますか?

自分わからず!!w

連日の練習ですが、


日本人のフレスコボールをやっている方
とお友達になり、
合間にレッスン的な事をー!!


ご飯ご馳走になりましたー!
ありがとうございます!!


イパネマのビーチもそろそろ最終日。


この景色ともお別れになるのかぁ。


そこからバスに乗って、


1泊1000円の格安宿へ。


中はオシャレなんですが、


部屋はこんな感じで、
パリピ系の男女の仲間のところに、
自分がポツリとは言ったような感じで、
夜中もかなり騒がしく、
ぐっすり眠れずー。。。

狭い部屋に3段ベット4つ設置の12人部屋!


廊下にはパーティーのインフォメーション!
パーティーエブリディ!!笑

そんな宿でしたー。。。



外観はこんな感じー!!


近くは安くて美味しいご飯屋さんが
あるのでこれは嬉しい!!


450円ぐらいです!!



ホテルのあまりにひどい環境を
SNSに動画で
公開したら、

見てくださった方から
またホテル1泊プレゼントしてもらいました!!

荷物を少しだけもって別のホテルに移動!!

また戻らなくてはですが。。。


イベントバナー




 

イベントバナー

 

 

ススメダイエット