昨日は泊まった場所の近くでご飯ー!!
 
 
大衆向けで安くて良い感じでしたー!!
 
 
これで500円しないぐらいー!!
 
 
帰り道にビール買っちゃいました!
部屋で飲んだろうという感じでー!!
 
 
日本ぶりのお風呂ー!!
足もだいぶ黒くなりましたー!!
 
 
時間はあっという間に就寝ですー!!
ベットの質がよすぎて、
とろけそうなベットの感触でしたー!!
 
 
夜中も人通りもあったり、
ビーチに行ってる人達も少数いました。
 
 
朝陽で気持ち良い目覚め。
ベットが良いからか、
かなり質の良い睡眠だったように思われます!
 
 
楽しみの1つであった朝のビュッフェ!
 
 
1回目興奮して撮り忘れて
2回目でもこの量ー!
 
 
そしてオムレツもー!!
 
 
さらにはフルーツで仕上げですー!!
本気出して堪能しまくりましたー!
 
イベントバナー

 

 
 
朝練もあったのであっという間にチェックアウトー!!
 
 

シャンプーとコンディショナーが明らかに1回以上の分あったので、

持って帰る事にしましたー!!

ありがたやー!!

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ススメダイエット