今日でファべーラともお別れ。
この景色ももう見なくなるんだなぁ。


いつもと変わらずに朝の朝食をたべて、


朝の練習へ。


七転び八起きのファべーラ生活でしたが、


発見や学びもたくさんありました!


最終日で気づいたのが、
こちらのソフトクリーム50円で食べれるとは!
もっと早く気づきたかったなぁ。


食器も洗い終えたので、
お昼はハンバーガーをー!!
300円ぐらい。

イベントバナー



色々とあったけど良いお部屋でした!

最初と最後に案内してくれたおばちゃんと!

から向かったのは、


こちらの高級ホテル!!


日頃応援してくださってる方から、
プレゼントで1泊プレゼントしてもらえました!!


これはどこまで使用して良いのか?!
誘惑に負けてお菓子食べたら、
有料だったらしく、
スーパーに買いに行きました笑


部屋から練習しているコパカバーナの海岸が!


夕焼けが見えるプールでのんびりと。


サウナにも3回入ったりー!!



サンセット後はプールもオシャレにライトアップ!!


ファべーラから

最高級ホテルの移動に

身体が興奮してあまり眠くならない。笑




イベントバナー

 

 

ススメダイエット