昨日は薬局屋さんの前で偶然体重計を発見!
乗ってみると、
 

 
服着て携帯持ってなので、
おそらく60キロ台にー。。。
 
帰り道で運動後なので1キロは変わるかもしれませんが。。。
行く前は75キロほどだった気がするので、
かなり落ちてるなあー。
 
球速も落ちているのかもなあ。
 

 
というわけで今日もビーチへー!
朝にボンデ乗っているのですが、
この監視部屋見たいのが気になっています。
 
 

 
リオの町中で寝る人々。
ちょっと心配になります。
空き缶拾っている人、
タバコのまだ吸える吸殻探している人もいたり。
 

 
最近は大会のパートナー練習もあるので、
コパカバーナに通っています。
 

 
お気に入りなのか毎度このシャツを着ているルイス。
 

 
肘が痛くて相談したら、
氷で冷やすようにと持ってきてくれました。
優しいー。。。
 

 
軽食を食べて後半戦へー!!
 

 
今日はスピードガンも導入してのトレーニングです!
 

 
そういえばトゲが刺さって抜けず、
1ヶ月ぐらい痛かったのですが、
自然にめくれてとれました!
 
昔トゲを放置したら、
心臓にいつか刺さって死ぬとか聞いて怖かったの思い出しました。
 

 
日本のシールをラケットに貼っている選手!
なんか嬉しいですー!!
 

 
知り合って4年ぐらいでしたが、
アタックがブラジルでもトップレベルで速い選手と、
初めてラリーしました。
 
速すぎて当てるのが必死だったりも。
これをしっかり取れるようになったら、
ブラジルでもトップクラスと戦えるはず。
反射神経も上げていきたい。
 

 
このファべーラの家で自炊も残りわずか。
最後の買い物かな。
 

 
角煮的なものが、
150円ぐらいで購入ー!
安い。
 
 

 
250円ぐらいでヘアジェルも買いました!
明日お試しでつけてみようと思いますー!!
 

 

今日も自炊でパスタ作りました。

ケチャップの味付けだけだけど、

正直めちゃくちゃ美味いです!

正直者です。

 

角煮とチーズもどハマり。

 

毎日が早くなってきた。

新しいこともやっていかないと。

 

 

イベントバナー

 

 

ススメダイエット