昨日は朝練からスタート!
その後にこの方と練習を。
 
距離近くて全力で振ってくるタイプで
やりづらかったけど、いい練習に。
 
 
13時で切り上げて、
ボンデ故障のため、
地獄の階段を上りきり家へ。
 
 
ピザを焼いて食べ、
 
イベントバナー

 

 
 
再び地獄の階段へ。
 
 
リオで初の地下鉄!
 
 
乗り場は少しわかりにくかったけど、
 
 
なんとか乗車。
市民の足になっています。
 
 
からのトラムに切り替えー!
 
 
スイカみたいなカードでチャージできます!
 
イベントバナー

 

 
 
乗り継いでやってきたのは
 
 
カーニバルの舞台裏へ!
今回コロナで延期になってしまったので、
がっかりでしたが、
このツアーを知り、
いつか行こうとと決めていたのでした。
 
 
めちゃめちゃ着てみたいー!!
 
 
ユーモアある作品がたくさん!!
 
撮影OKな場所は少なくて残念でしたが、
びっくりしたのは、
大会に使う大きなオブジェは発泡スチロールで作っていたこと。
たしかに持ち運びは便利そう。
 
 
最後に着ることができましたー!!
似合ってますかね?!
 
 
本場のサンバも見学ー!
踊る姿に感激ー!
 
 
勢いで肩に手を回してみたら、
汗だくでびちょびちょになっていていましたw
 
 
こちらの名物、
カイピリーニャのサービスもありました!
 

 
帰り道に中心街のセントロを通りつつ、
 
 

地下鉄に乗り換え、

とある場所へ。

 

地下掘ってる感じがしてなんかオシャレな空間でした。

 

 

イベントバナー

 

 

ススメダイエット