昨日の夜からIHがコンロが使えない。
オーブンも使えない。
けど電子レンジは使えるという謎な状況で、
レンチンで調理してみました。
 

 
肉は噛んだガムみたいになってコチコチで、
卵はいい感じにー!
クロワッサンも美味かった。
 

 
というわけで今日もビーチへ。
週末、カーニバル週間なので、
人が少ないDIABOというところへ。
 
 
そしたらまだ問題解決していないマルセリーニョ発見。
 
ちょっと気まづいけど、
それは向こうのはずー!
と思いつつ。
 
2月中に、
大会でかかった経費を
回収すべく既に話しているので、
残り2日だと伝えにいきました。
 
そしたらわかった、
日曜日だと言ったので、
明日回収できるのかという感じでしたが、
いかに。。。
 
その後向こうは30分ほどで
逃げるようにいなくなりました。
先ほど改めて
場所と時間の連絡してみました。
 
話は変わりますが、
恋の可能性があった子と
2週間ぶりに会いましたー!!
 
 
協力するよと言っていた手前の男性、
フレディはセクハラしまくってるし。。。w
 
来る前にメールのやりとりしていて、
体調悪いと言っていたから
来るのが心配でしたが。

カーニバル騒ぎで
朝まで飲んでいたようです!

相変わらず可愛かった!
 
前半は初心者も混ざりつつで
あんまり思うように練習できずだったので、
 
 
 
後半はガチ練習できた!!
年配の人も競技歴が長いからか、
技術がすごく高くて驚く人も多いです。
 
 
というわ家で日暮れまで。
 
 
2週間前はこのまま
彼女と飲みに行く流れだったので、
今日もそうなるだろうと思って、
 
 
最後まで滞在していたら、
 
 
いつの間にか
この右のマッチョ男子がやってきました。
前回も彼が最後までいて、
なんとかばらけれて
飲みに行ったんですが、
 
 
犬でかくないですか??
 
はい、マッチョはずっと隣をキープ
しているんですよ、彼女の。
終わり側にビーチに迎えに来たような?
会ったら長めのハグをしてたりで。
 
俺にはそういえば、
ハグはなかったーーー。
 
 
ギターで殴られたような衝撃。

どうやって帰るみたいな話になって、
歩いて帰ると言って、
彼女も前は同じ方向のはずだから、
一緒になれるはずーー!
と思ったら、

チャオー!!(じゃあね!)
と違う方向にマッチョとか他の人と。。。
 
飲みに行く感じだったのかな?
マッチョと付き合っているのか?
聞いてないから分からないけど。。。
いい感じの雰囲気なんすよ。
3人で並びになったけど、
言葉わからず、
足を加速させ1人になりました。

 
警察が馬に乗ってパトロールっすか??
 
前回は別れた後にメールがきたんです。
なので今回もそれもあるなと思って、
 
 
飯食って自然に時間を
ちょっと作るイメージで。
 

 

行きつけの店の焼きそばを。


ちょっとゆっくり噛んで食べて、

味わいつつ。

隣の店はDJがいてガンガン音楽を流してて、

なんか寂しい気分になってきました。

 

連絡は今もありませんー。

向こうもちょっと気があるかなとか、

思った2週間前だけど、

これは違ったんだなとー。。。

 

もう終わりかなぁ。。。


 

イベントバナー

 

 

ススメダイエット