昨日の夜から停電。
電源は入らないのですが、
なぜか冷蔵庫は大丈夫。
 
肉があったので助かりました。
ピザ食べたかったですが。
 
 
新しい通勤ルート見つけました。
家でご飯食べれなかったので、
 
 
いつもの中国系の出身だろうお店へ。
チャーハンにしてみました。
まあまあの美味さです!!
値段も400円ぐらい。
 
 
値段が他の店は1.5倍するところもー!
明日も行こうかな。。。
 
 
からのイパネマビーチへ!
 
 
カーニバル期間なのではやくから混んでいました!
 
 
イパネマは全体で100人以上いるかも!
毎回新しい人に会います。
 
 
あっという間の1日。
毎日いろんな事を考えながら打ち込んでいます。
 
日本だと練習は多くても週に3回ほど。
冬はもっと減るので、
3倍ぐらい多くしている気がします。
 
 
最近の悩みは競技としてやっている人が少ない事。
自分は大会に向けて練習していますが、
みんなは趣味の延長でやっている人が多いです。
 
日本なんかは競技志向が高いので、
色々高めてやりやすいのですが、
こっちでは自分で何か課題をもっていないと、
プレイしているだけになってしまいそうで。
 
それでも充分成長はするとは思いますが。
 
あっ今日は揉めたマルセリーニョの元カノ?
みたいな人が来ていました。
 
事件の事はほぼみんな知ってると思うので、
挨拶されたから、
大丈夫かなー。。。
 

 

そんな彼との最後のラリーになったでしょう。
動画をアップしました。
 
私は大会と思ってプレーしてますが、
向こうはパフォーマンスしようと思っている雰囲気が出ています。
ふざけないで真面目にやってくれという気持ちでした。
試合中に怒りそうになりました。
 
ただ観客は盛り上がって、
その状況には気づいてはいなかったかもしれません。
 
それでも得点は優勝レベルの点数。
出場できていれば。。。
 
と今日の話に戻り、
帰り道にまたDJパーティーが開かれていました。
 
 
夜19時でこの人だかり!
昨日も思ったけどなんか違和感。
そう男子が多い!
 
次の瞬間男性同士がディープキスを。。。
 
初めて見ました。。。
 
現地の人によるとこの辺はゲイが集まるスポットのようです。
 
フレスコボール メンバーはそんなところで毎回集まっていたのか!!w
 
 
せっかくのカーニバルだから中に行こうかな、
と思っていましたが、
知ってよかったです。
 
いったらちょっと怖い経験しそうなー。。。
 
 
停電が終わってなかったら怖いので、
軽く食材を買い足して、
 
 
帰路に着きます。
この道も最初は怖かったなあ。
 
 
今日はチキンが安く売ってたので、
ピザと一緒に食べてみました!
 
なんかクリスマス感。。。
 
 
 

 

イベントバナー

 

 

ススメダイエット