ブラジル生活色々とありますが、
朝は必ず来ます。
外は相変わらず美しい景色。
今週は晴れの日が多いです。
 
 
日本で言うグールプラインで大荒れになっています。
200人近く参加しているこのグループで
マルセリーニョがした事に抗議のスタンプが作られたり、
 
 
 
171というのはブラジルの刑法の数字で
自分が有利になるように嘘をついている人だそうです。
これを使ってくれと送られてきたり。
 
正直、フレスコボール に集中したいので
マルセリーニョも謝ってればこんな事に
ならないのに。。。
彼はここでも戦っています。
 
みんな自分の味方をしてくれて擁護してるのに。
自分は悪くないと。
 
とりあえず交通費、宿泊費は請求してるので、
返す日が決まったら連絡ください。
それ以外の連絡は返しませんと伝えているのに、
色々と言い訳の連絡がくるので既読スルーです。
 
お金返ってきても信頼しないし、
返さなくても同じです。
そこで時間使うのが面倒だし、
フレスコボールに集中させてほしいっす。
 
 
ずーっとこの件のやりとりが続いて、
午前は終わりましたー。
なにしにブラジル来てるんだよー。。。
 
 
機嫌直してピザを食べようとしたら、
停電!
 
だけどレンジは使えてよかった!
謎なんです、
ファベーラは!
 
水もまだ使えています。
といっても全然使ってないです!
 
 
イパネマに行って練習してたら、
 
 
サントスで知り合ったアルシール.選手がリオにやってきた!
そういえば車で行くとか行ってたー!!
週末に来ると思ったら!!
みんなの練習場所から別の場所に連れ出されて、
 
 
家族を紹介してくれました!
そしていつも飲み物をくれます。w
 
 
ビールいただきました!
 
 
60過ぎらしいけど元気!
 
気に入られたのか、
そのまま日暮れまで練習。
 
 
今日も素敵な景色ありがとうー!
これだけでほっこりします。
 
 
明かりが灯り出して、
一気に夜だなあ。
 
車でファベーラの近くまで送ってもらいました。
こんなとこの近くにに泊まってるのか、
という顔をされました。w
 
 
家帰ってパスタ作りました!
チーズがあるだけで全然変わるー!!
美味かったー!!
 

 

からのファベーラで銃撃戦ですかー。。。

改めて今住んでいるところも、

いつこんなことがあるのか心配にはなります。。。

 

イベントバナー

 

 

ススメダイエット