昨日2年ぶりに再会したビニーなんですが、
 
走って避難するとか、
 
そんなの覚えてもー!!w
 
勉強熱心でこんなに日本語を勉強しています。
仕事にすればいいのになあ。
 
普段はカフェで働いていたり。
 
 
2年ちょっと預かってもらっていた荷物を開封。
みんなでブラジルいる時に通販で買ったのですが、
到着が間に合わなかったのです!
 
 
ボロボロのラケット入れもそろそろ変えますか!
 
次の大会がまだ分からない為に、
さらにレベルアップの調整をする為に、
 
 
ラケットを試行錯誤始めます。
現在の彼女は一番右なのですが、
厚みが薄くて強いアタックが来ると、
片手だと衝撃に悩んでいまして。
 
そして今日はチャーハンを作ってみました!
 
 
パサパサのブラジルの米にチャーハン合うのでは!
と思って作りましたが、
味付けがたりないー。
ので結果ケチャップをかけて、
オムライス風に。
醤油がほしいー!
スーパーだと高かった気。
 
 
という感じで昼ごはん食べてから出勤!
 
 
アサイーもしっかりと今日もルーティン。
トッピングも決まってきました。
 
 
もはや定番化したこのビーチ。
 
 
 
今日は晴天で気持ち良い日でした。
 
 
新しく打つ人もいたり、
40人ぐらいいたのかなと。
 
世界で一番フレスコボール の人が集まっているのはここかもしれません。
 
 
みんな目が合うと親指立てて笑顔。
癒しですーー!!


サントスに一緒に行った
マルセロの仲間なのか、
単なる生徒なのか、
アナさんが宿代を払うとのことで、
イパネマに18時過ぎに来るみたいで、
フレスコして待っていたが来ず。

携帯見たら鬼電!
電話出てもポルトガル語わからんつぅにー。

 
コパカバーナに来てくれとの事。
移動に30分ぐらいかかるのにー!

向こうはチャリらしいから、
来てほしいなと思いつつ。

美しい夕日見ながら移動ー!!
 
 
なんと!水が止まっちゃうみたいです。
私の地域のファベーラは。
 
大丈夫かいな??
 
遅くても週末ぐらいには
大丈夫らしいですが。。。


さておき、
なんで突然場所変更?
そして集合場所どこよ?
の状況。

わりとまともな人だと思ってたから、
適当な感じがおかしいなと。

言われた場所が家から遠くもなるし、
向こうの都合で払わなかったのだから、
普通相手の方に、、、ねぇー。

と思いつつ仕方なく向かうと、
おいおいマルセロさんいるじゃないか!


アナさんは同じ被害者系の味方なのか、
マルセロ支持の敵なのか、
ずっと分からなかった。
2人の時は優しいけど、
ケンカ以降はマルセロいると
私とは口を聞かない。

宿代を払うときに、
何故か色ついて40Real多い。
1000円ぐらいっす。
???

私は床で寝て
向こうはベット使ったから??

マルセロといた時
完全にシカト空気だったから?

お釣り渡そうとしたけど、
そんな感じでなく。

続いてマルセロがエントリー費を
返してきた。

言葉の誤解があったからとか言ってきたけど、
反省全然してないじゃん。

傷つけるつもりはなかったとか、
嘘やん。

反省してないな、
この人と。

ポルトガル語が分かる友人に頼んで
作っていた、
交通、宿泊も請求する、
という強めの文章を送って、
警察にも相談する。と送ったら

また急変。
ちょっと戦います。


イベントバナー



ススメダイエット