朝サントスからリオに到着しました。
3人で仲良く出発したのに、
もう1人のおばちゃん女性は   
マルセロを雇って出場?
していたようなので、

揉めた後の3人でいる時は 
マルセロにベッタリで私と口を聞きません。

おばちゃん女性も宿代を私に払ってなくて、
銀行行く時間なくて、
後日払うと言われているんですが、
ちょいと心配になってきました。


これからリオでの生活が続くので、
朝買い出し。


パン作って、
パンツは作らないけど、
パン食って。
タイヤがパンクって事はないですが。


溜まった洗濯物を回したら、
4E がでて、
野球だとセカンドがエラーした表記。



お昼はコメも買ってみたので。
IHコンロで炊いてみたけど、


悪くないやん!


家で初米でしたー!!


そして出勤!


途中アサイーを購入!
コレデ6REAL 130円ぐらい!

うまいなぁ。。。
健康によいってのも最高!

からのイパネマ海岸!


めっちゃ陽気な人に絡まれる。
ヨーキー飼ってたなぁ。


今回の大会出れなかったことを
知らなかったようで、
みんなおめでとうー!
と声掛けてくるから、
騙されて出れなかったというと、
どうした??
俺が解決してやるから!って人も。

やさしいっす。


日暮れまで打ちこんで、


イパネマにお別れを!



からの独学で日本語話せるビニーと合流!

2年振りの再会!
そして預かってもらっていた
荷物を回収しました!

2年間ありがとう!

せっかくなのでご飯一緒に食べて、
沢山お話しましたー!!

俺より日本のアニメ詳しいというー。

イベントバナー