ブッキングドットコムで予約した部屋も
チェックアウト。

私を騙したマルセロとは一切口も聞かず。


昨日受け取った大会のユニフォームは、
着る資格がないんだなと、
2021年の日本代表ユニフォームで行きました。


今日は失望感も強くて、
知り合ったみんなのプレーを
しっかり見届けました。


結婚してる2人のペアが優勝!
美しい抱擁。


男性同士もよく抱きあいます!
挨拶でもー!!


大会に出場できなかったのを、
インスタの大会アカウントに
問い合わせ、
状況を確認したのを見たのか、
キャロが心配して話しかけてくれました。

昨日はよく分かってなくてごめんって。
これは私達のせいでもあるから、
恥じるべき事だとー。
謝るとー。

なんか泣けてきましたー。。。
分かってくれる人はちゃんと考えてくれて。

正直この場にいるのも辛い時あったけど、
笑顔を見たら、  
笑顔になりました。

私を騙したマルセロペアが予選1位で、


予選2位で今回のサントスで
練習したり1番仲良くなった
フィリップとリオでも練習したダグラスペアに
絶対勝ってもらいたかった。

ボーラーもお願いされたりして、
一番近くでプレー見れて幸せでした。
結果僅差で優勝!!


クールなダグラスもこの表情!


フィリップもおめでとう!!


周りがこんな喜ぶって愛されてるなぁ。
そんな選手にならないとー!!

表彰の時間は浜辺で練習してました。
たまたま他の人に打とうと
言われたのもあるし、

自分が立ちたかったところであるから
見ても切ないかなって。
大会に参加できてないわけで。
マルセロが喜んでる表情も
見たくなかったし。

見たらまたキレそう。

ただおめでとうを言いたい人もいるし、
もし戻ったら、
得点的にはプロカテゴリーで2位だったし、
例外的に2位とかある?!
他の人が辞退してそうなったりとか、

なんな最後の望みもあったり。

戻ったら終わってて、
写真タイムだったんですが、

名前を呼ばれ、
よく分からないけど盾を渡されました。


多分マルセロに騙されたのが
伝わったのでしょう。
SNSに書き込みもしたので、
対応としてそうしたんじゃないかなとか。

何もせずにこれをもらうとかはないはずー!
テレビカメラも入ってて、
コメント求められたりだったので、
笑顔には自然となりましたがー。 

なんかモヤモヤしてる時に、
こんな入賞者いたかな?って人が
通りかかり、


男子2位のトロフィー持ってる。
聞いたらマルセロに貰ったとの事。
なんじゃそりゃぁ。
笑っちまいました。
いらないならなぜ大会参加するかいー。

いつかマルセロをフレスコボールで倒す!
それも目標に!!



その後はエンジンかかり、
打ち込みまくりー!

日が暮れるまでガッツリとー!




やっぱり打ってると最高に気持ち良い。

本当はサントス対サンパウロの
試合を見に行く予定だったけど、
マルセロとこんなことになったから、
自分は行かず、
というか朝から口も聞いてないし、

あっでもそれだと、
またお金返されない気がしてきたー。



歩いてサッカーの見れる大衆系の店で、



焼きそばを頼んでみました!
500円ぐらい。

美味しいかといわれたらそこまでだけど、
肉は美味い!!





ちょっと値段上げていいシートだから水つき!
斜め前にマルセロがいて、
リオ着いて帰ったら
たぶんバックれそうな気がするから、
着いた時に請求してみようなと。

どんな展開になるのかー!


ススメダイエット