深夜のバスに乗り込み、


いざサントスへ!!
事故渋滞だったのか、
9時間30分かけてサントスに到着!


ペレの博物館がありましたー!!


朝ご飯を食べてー!


軽く街を徘徊しながら、


町のイメージを掴んでいきます!
治安良さそうー!!


なんか傾いてるマンションらしいです。
確かに!!


というわけで3人で行動しています!
マルセロ先生、アナさん!


先生のフレスコボールアイテムを買ったら、
テンション上がって口笛吹きまくり。
Tシャツをくれました。笑

しかしまだペアで練習をしてくれません。。。
試合も出れるのか??
先生は男ペアと
ダブルエントリーしてるようなー。

それがそもそも認められてるのか、
謎なんです!

タイムテーブルに自分の名前が入ってない!

指摘したら大丈夫そうなんですが、
なんせかなり適当な人なんですよんー。。。

練習すっぽかされるわ、
言ったこと忘れてるわ、
時間守らならないし、
直前で変えるしー!

でもめちゃ上手いんです。。。w


練習の合間に今日もアサイー!!

というわけで別の男性がきて、
練習する先生。

この方と試合出るような!

私はボール拾いと撮影係をー。笑
見てて勉強にはなるんですが!


大会のインスタには載せてもらってるので、
たぶん出れるとは思いますが。w

そしてついに先生から声がかかる!

始めてしっかり2人で練習できました!

試合時間は5分ですが、
3:30のラリー1回、
約2分のラリー2回もでたり、
いい感じではあるけど、
まだ感覚が不足。

20分で終了ー。。。

短い!

終わってから、


軽くおつまみしてから、
18時30分から19時スタートで
お家に招かれてるお誘い来てるのに、
19時過ぎに行くというー。
これはブラジル時間??

一緒にいる人達が緩いのか?!

というわけで、


時間には遅れましたが、

フレスコボール仲間のフィリップのお家へ!



欲しかったラケットもゲット!!


ご飯もありがとうございましたー!!


みんな元気でテンション高くて、
言葉分からなくても楽しい!!


なんか盛り上がって、
夜中にフレスコボール!
明日も早朝から2人でやると思います!w


まさかの家まで送ってくれて、

ありがとうございましたー!!


なぜか先生は来なかった!

仲悪いのか?!


明日は先生としっかり練習できるのか、

不安だなぁー。


 

 


イベントバナー



オススメダイエット