昨晩は遅くに帰宅と、
夜中にミーティングがありまして、
深夜に寝たのですが、
朝に自然と目が覚めるー。

太陽パワー凄いなぁ。


朝昼一緒のイメージで、
残り物のピザとハムを使ってパスタ!
2種類のパスタ使うのにハマってます。w


ファべーラはゴミ収集が
来ない日があったりで、
悪臭が漂いつつの出勤。

普通に暮らしてたら
感じづらいですが、

ゴミ収集ってめちゃめちゃありがたいです!


一瞬AbemaTVに見えて焦りました。w


1週間ぶりのイパネマビーチ!!


13時過ぎは3人だったのですが、
夕方にはこんな状況に!
みんなフレスコボールやってますー!


夕暮れまでガッツリ練習をー!!
このビーチは、
競技としてやる人が少なく、
自由な雰囲気だからなのか、
上から目線の人がまれにいて、
久々に嫌な気持ちになりましたー!
まだまだ私も修行が足りないな。


からの安定のハイニさんのピザを購入。
Airbnbを始めようとしてるのか、
私が泊まっているファべーラを、
どんな部屋なのか興味示していました。

リオのドミトリー泊まっても
1500円ぐらいかかったりするので、
1ヶ月5万は格安なのです!


こちらのポンデに乗っていくのですが、


混雑している時は、
こちらの木の札を渡されて、
次乗れますよのイメージです!


今回大会一緒に出るマルセロから
付き合い的にも
ラケットと小物買ったんですが、

今日渡したいと言われ、
ビーチで待たされー、
来たと思ったら、
1つラケットプリントされてないわ、
タンクトップ買ったのに、
Tシャツだったり、
他の物忘れてきたり、
どんなこっちゃ。

家に帰って
シャワー浴びて、


やはり細くなりましたかね?
巨人の中田選手は
食トレでパワー増しのようですが、
私は日ハム清宮選手の減量系になったよう。


買ってきたピザを食べ、
準備して、
ファべーラを下山。


Googleで検索して
バスに乗ってバスターミナルへ!!


約170円で乗れました。

UVERだと600円ぐらいかなー。


と思いきや、
Google先生間違えとるやん!
訳分からないところで降ろされ、
真っ暗の道を
20分ぐらい歩いて、
治安的にちょいと怖かった。。。

ただ味は美味かった!!

3日連続?で食べて、
視力の調子がまぢ良いような。
続けていこうかとです!


なんとかバスターミナル到着!
めちゃくちゃでかいぞー!!


激広で迷子になりそう中、


プラットフォーム23 A 31 とは?!


人に聞いてなんか23~31
のどこかに止まるらしい。

Bって書いてるから間違ってるかと、
Aの場所探してましたよ、私。

まぁ無事に乗れる事でしょう!


イベントバナー