昨日はお昼ご飯15時過ぎに食べたので、

 
夜はラーメン?を
汁なしにソーセージで食べる!
というのを作ってくれました。

ブラジルの麺はまあまあ美味い!!
ので自炊する時買ってみよう。

個人部屋が2人ともありますが、
WiFiは居間でしか入らず、
2人で夜はくつろいでいます。
そして夜な夜なビリヤード会が開かれます。

 

あんまりやった事はなかったけど、

ハマりそうかもー!w


 

ガラナを飲みながら、

毎晩3試合するんですが、

全部負けています。。。

今日こそ勝ちたい。



朝ごはんはパンに卵とソーセージをはさむ!
相方が作って、
私が洗い物。

何日かで当たり前のルーティンに。


そして朝必ず犬が入ってきて、
じゃれてきます。

さあ明日は試合!練習!!
と思いきや、
呼ばれて命じられたのは、


雑草ぬき!!


相方は明日の試合の
オーガナイザーでもあり前乗りしてたようで、
会場の設置を手伝いました。

犬は不思議そうに見ています。


頑張って抜きまくりー!
犬は遊ぼうと誘惑してきますが、
グラウンドを耕して、
ビーチコート設営。

お店的にも助かるのか、
レストランのオーナーが
整備ありがとう!!と、


昼ご飯を作ってくれましたー!!
米にパスタに肉にジャガイモー!!
そして食事にはコーラ!!
最高ですが、
相方も
甘いもの大好きなのか、
朝はチョコ牛乳、
飲み物は毎回炭酸飲料。


これはブラジル人太る人多そうです。


オーナー1人だけカニ食ってましたー!
堪忍です。。。



そんなオーナーは左ですが、
誕生日の日にパーティーするからおいでよ!
と誘ってくれましたが、
帰国予定日の前日なので、
保留はしときました。笑

でっかいシーツ?を貼り付け、


明日の会場作り終了です!!って、
私は大会に参加しようと3日前に呼ばれ、
はるばる飛行機に乗って、
優勝するぞ!とアウェーの土地イメージで、
気合を入れてきましたが、
なんか変な展開になってます。

この後しっかり練習しましたが、
ボルテージ上がってきたところで、

今日は身体を休めて、
プールに入って冷やしましょう。
と言われ、


プール!
途中から近所の謎の少年も一緒に行動。

昨日も明日に備えて練習軽めにあがろうと、
言われて、
私は物足りないので、
他の人と打っていたのですが、
ブラジルで組むペア2人目ですが、
2人ともあんまり練習したがらなく、
悶々とすることも。


 ただプレーについて

色々とぶつかる事も覚えて、

いい感じにラリーできてきて、

明日の大会もむかえれそうです!


ただ不器用なのか、

仕事がうまくないのか、

常に携帯触って忙しそうだけど、

明日の試合のタイムテーブルが、

まだできていません。。。笑


直前にスケジュール色々と言ってくる事多々。

早く言ってよとよく言うんですが。。。



まあそれがまた彼らしい!!

という事で頑張るぞー!!



イベントバナー



  

 


オススメダイエット