朝起きて庭が散歩できるぐらい広い。
ここはレストランだそうです!
今度組む相方トシが友達で、
大会もここでやるんですが、
それまで泊まらせてもらっている設定ぽい。


タカはいません。


なので朝ごはんとかは我々で!
家のワンちゃんもワンチャン狙ってました。


からのビーチで練習です!


合間に迷子の小鳥を見つけました!
鳥好きとして放っておけず、


鳥の住処を発見し、
木登りして置いてきました。
いちをは大丈夫なはず!


心配なのか何度も見に行く相方トシ。


いろんな人とも打ちつつ、


軽食をいただきらましたー!


こちらは鳥の唐揚げ感。。。
なんか変な気持ち。


ブラジルの人って刺青がめちゃ多いです!
3割ぐらい入れてるのでは?
って気がするぐらい。

そして半ケツの人も多いです。
判決したいです。


ハルク?みたいな像がありました。


お昼ご飯ー!
できたてって感じじゃなく、
そこは残念だったなぁー。
豆がもう定番かしてきました。
これで約400円ぐらい。


夕方は暗くなってまったり時間も取りつつ。


たそがれてきましたー。

毎日集中してやっていると、
感覚だったことが具体的に
見えてくることがあります。
忘れないようにしよう。


帰り道のパイナップルの車が可愛かったー!!


頑張るぞー!!

イベントバナー


 

  

 

オススメダイエット