慣れ親しんだ家ともしばしのお別れ。


UVERに乗って空港へ!
11キロ走って500円以下!


1時間ちょいのフライトです!
荷物預けないコースにしたら、
往復13000円!と安い。

前回片道だけでも14000円したりでー!
どういうこっちゃ。。。


今回ペアを組むトシと合流!!
歳は知りません。
この都市はビトーリアという町で、
最初に来たところです。


空港からバスの予定が、
相乗りで タクシー移動!



ゲロバー?!笑
日本人なら行きたくなくなりそう。。。
ポルトガル語でgeloは氷のようです!


1時間以上走って、
1人1000円以下でいけました!w
安い!!


今日から4日間ここに泊まります!
めちゃ広いー!!
宿なのか?って感じですが、
トシの繋がりの人のようで、
一軒家に庭がまぢ広い!
奥にまた小屋があり、
食堂みたいなー!


昼飯はおの方にご馳走になりましたー!?
はず。

そう言えばトシが前に
翻訳がよく分からなかったけど、
無料で泊まれまるとか
言っていたような?!

宿代も無料の可能性が。。。
謎ですが!


ビリヤードもついています!

からの練習しにビーチへ!


偶然タクシ一緒だった人に


グァラパリという場所にいるんですが、
こじんまりだけど、
良いビーチ!!


現地の人とも打ちましたー!!

言葉よくわからなかったけど、
たぶん今回の大会に
出るような雰囲気だったような!w

1ヶ月近く経ちますが、
何言ってるかはよく分かりません。。。

文章を見ると、
何となくわかってきたりもありますが。


夜飯はこちらでー!


買い出しもしましたー!

基本質問をしても、
翻訳泣かせな事を言って返してくるので、
いつも結局よく分からない。。。
会話が成り立ってるようで、
成り立ちません!w

ただ笑いのツボは一緒なので、
なんとかなるかなるハズ!?

大会も勝ちたい!!!


イベントバナー



  

  

 


オススメダイエット