朝はピザパンを食べてスタート!!
150円しないぐらい。
これ1つとゆで卵で充分!


天気もあまりよくなく、
お昼に出発です!


ファべーラから降りた後、
通勤コースによく通る道なんですが、
この階段も急で、
帰りはかなりトレーニングです。


寿司バーが閉店しておりました。
寿司とバーが一緒って、
日本でもなんかあたらなそうな!!


イパネマのビーチに行けば
誰かいるなというイメージだったんですが、
見事にいない!
200人以上参加している
グループラインみたいなのがあるんですが、
確認すべきでしたー! 

ポルトガル語の投稿が
1日100件ぐらいあるので、
全部確認するのはさすがにしんどく!


アサイー皆さん知ってます??

 

 健康に超良いとされております!

さらにまぢ美味くて、

毎日食べたいぐらい!

100円ちょい〜で売っています!


連日の日差しと、

砂が入ったり海水が入ったりで、

目がやられて、



力を入れないとこんな感じになるんで、
目にもよいアサイーを買ってみたのでした。

そして違うビーチに移動したら、
仲間がいましたー!!


みんなそれぞれ違うラケットを
使っているんですが、
このラケットいいなぁーと!!

そんな会話にも時々なります。

今ラケットと、握り方とフォームとか
色々と悩みがあり、
模索中ですー。。。


雨も降ってきたりで他は帰ったけど、
2人で特訓に付き合ってくれましたー!


にしても今週はずっと天気悪いとかー?!
さがるなぁ。


物価が高いリオで中国系の
安い店を見つけました!!

そして焼きそば、焼き飯が食べれるー!!


?! 焼き飯感がちょっと違うけど、
ありでしょう!!
500円しなかったー!


からの帰り道。

トンネルの上にあるのが

私が住んでいる地域のファべーラです!

 

  

  

 オススメダイエット