朝は安定の美しい景色。
フレスコボールの朝練前に、
いちを宿主に報告して、
状況を探ってみました。
 
そうしたら、



ギャングスターがいるのかい、
あそこは。
 
 
ブルーノさんが私の住んでいる
階段部屋の下にあるバーをやっているようで、
解決してくれるとかー?!
 
 

ブルーノさん確かにガタイよいし、

温厚そうでいい人そう!!

 

はたしてギャング達に

目をつけられたが、

解決されるのか。。。

 

 
朝練終了後に怯えつつ帰宅。
 
昨日出会った日本語を話せる路上販売のピザ屋さんのピザをオーブンで焼いて昼ごはん。
 
 
からのイパネマビーチへ!
 
 
アイスご馳走になりました。
私の誕生日は5月8日なんですが、
こういう偶然は嬉しくなるのと、
間違っていない道に来ているなという
サインかなと思うように勝手にしています。w
 
 
初めてブラジルに来た4年前からプレーに憧れていた
マルセロ選手とペアを組んで大会に出れることに!
 
まだ実感が湧かないけど、
超絶美味いので、
彼とならプロカテゴリーで入賞は間違いなく目指せると思います!
 
あとは自分次第!
修行だなー!!
 
というわけで今日もたくさん練習。
 
 
始めたばかりの可愛い子ちゃんとも練習を。
こういう時間もたまにはよいでしょう!w
 
 
60後半のおじいちゃんですが、
マジで上手いんです!!
 
めちゃ打ち込みました。
 
 
 
平日金曜日ですが終わる頃にはこんな感じに。
 
 
最後のフリートク時間も楽しく、
ギャングのことを少しだけ忘れることができました。
 
 
夕日も最高でしたー!!
 
 
そして帰り道にピザ屋さんにまた会って、
なんか困ったら連絡してよと、
連絡先を交換!
 
心強いなぁ。。。
 
ギャングに絡まれた話をしたら、
 
あそこは薬物のアジトがあって、
たまに銃とかもっているから気をつけてだって。
 
!!!!!
 
逃げないで普通にしてればいいって。
できるかのう。。。
 
たまに私服警官がきたりもするし、
人には警戒しているようで、
見張的な感じだったのかもなあ。
 
とりあえず今日は無事に帰れてよかった。
階段使わなきゃいけない日もあるから、
まだ落ち着かないなあー。。。

 

 オススメダイエット