Airbnbで予約した管理者に集合場所と時間を告げられて、
そこには彼の母が案内するとのこと。
 
この時点では顔も分からずだったので、
心配で10分前に到着したら彼女はいました。
 
ここでボンデという、
ゴンドラ的なものに乗っていくんですが、
コロナの影響であまり人多く乗せず混んでいます。
 
 
 
 
 
一番上の5番の停車場所に到着。
ファベーラ という貧困街で、
なんか荒れている感じがあります。
 
 
基本写真はNGとのことですが、
人がいないときは狙っていきたいとは思います。
 
 
 
 
部屋に到着!
中は素敵な部屋なんです!
37泊で75000円。
1泊2000円でリオの好立地に泊まれ、
相場的にはかなり安いです。
 
ただ玄関の扉を開けると
 
 
急斜面の廃墟感。。。
ボンデに乗らないと急斜面の階段を300段以上登ります。。。
 
とりあえずたまった洗濯物をして、
荷物整理!
からの買い出しー!!
 
 
これで1500円ぐらいだったかと。
 
 
IHの使い方が謎で1時間ぐらいかけて動きましたw
 
自炊をーー!!
 
 
ナポリタン!
この前よりうまくできました。
 
 
抜群の夜景が綺麗です。
 
 
朝もいい景色ー!!
部屋は本当最高です!
 
 
朝ごはん兼昼ごはんー!!
オーブン、IHがなぜか動かなくなり、、、
 
電子レンジで調理しました。
 
ファベーラ は勝手に電気をひいているとか?
で電力が不安定?だとか。。。
クーラーも夜中に切れていました。
 
 
 
基本毎日スポーツする格好ででかけて、
犯罪に巻き込まれないようにしていますw
 

 

というわけで出勤!!

なかなかやばいとこなんですが、

挨拶をしっかりして人間関係を築いていこうと思います。