大会3日目!


蚊の大量発生のホテルから移動して、
クーラー付きになったのですが、
立場的に私は床で寝る事に。w

そして扉の隙間から蚊の餌食になって、
熟睡はできませんでした。w


さておき朝飯をいただきます!


ビーチを歩いて会場へ。


ビーチの少し上のところに設置されています。
風がかなりの強風でしたが、
会場は布を張っているので
弱まってる中でプレーできました。


いよいよ出番がスタート!!


昨日はトップ通過!
このポイントに本日の試合の点数を
総合して決めるようです。

2位とは3000点差ぐらいあり、
ライバルの直前のプレーを見て、
そこまでよくなかったので、
攻めすぎず安定をとりつつプレー。

そうなると身体の動きがぎこちなくもなり、
昨日と同様で前半は合わず、
ミスを重ねるも、
中盤にロングラリーで巻き返し、


無事に点数を重ねて優勝!!!


あっという間の出来事で、
目標としていた優勝の実感が分かずでした。



試合後は色んな人と打ったり、


トッププレイヤーの試合をみたり
落ち着いた時間を。


そして表彰式。
ブラジル初戦!
優勝できたんだぁと実感。

ここから見る景色は夢のような。
しかしエントリーしたのは一般カテゴリー。


こちらプロカテゴリーの表彰式。

がしかし、
同じルールなので、
もしプロの部でエントリーしてたら、
相手の点数まだ確認できてないですが、
3位か2位?になれていたので、

今回の1番の目的であった
プロカテゴリーで入賞の夢を叶えれたー!


とはいえ最初から上々なスタートを

きれたと思うので、

次に向けてまた頑張っていきたいと思います!


明日はリオディジャネイロに移動日。

また不安いっぱいからスタートです!w


今夜は少し浸りながらゆっくりと。


明日から第2章が始まりますー!



イベントバナー