昨日の表彰式を見て、
絶対ここに立つぞー!!
と心にいだきつつ、


本日もスタート!!
謎な応援者が多いです!w


しかし昨日はバッドスリープ。
蚊に刺されまくって、
50箇所はやられました。

暑すぎので窓を開けてたのが原因ですが、
結果、シーツを被って寝て防御して、
みんな寝不足。。。


朝は蚊の話題でもちきりー!!w
みんな刺されまくって宿を変えようと。w


みんなこんな感じです!w


朝ごはんの時に犬で久々の癒し!


というわけで大会2日目!


朝からスタートしましたー!


子供がフレスコボールしようよー!
と毎回声掛けてくるのが可愛い。


大会も大盛況ですー!!


予選を無事にトップ通過して明日は決勝です!

 

良い結果報告できるように

頑張りますー!!



合間にブラジルでの
トッププレイヤーとも打ったりして、


球がめちゃ早いときやばいですが、
対等にラリーできる時もあります。


ブラジルで認められて、

この先もペアを組んで貰えるように、

明日も頑張ってきます!!


結果ついてきますようにー!!


イベントバナー