明日から大会で日曜日夜まで
今いるビラベリャを離れ、
月曜日にリオに行くので、
実質今日がビーチにお別れの日。

大会に出る相方がこちらで
フレスコボールのレッスンしてるので、
途中から毎日行ってました。

やばい、結構寂しい。。。

その後にその前によく行ってたビーチへ。


こちらに来てから、
毎日通ってたビーチで、
月曜〜木曜の夕方は人が減っちゃうんだけど、
よく2人で時間過ごしていたなぁ。


翻訳がよく分からないけど、w
熱いことを言ってくれました。
仲間だぁー!!


こんな感じの日常も、


もうなくなってしまうんだなぁ。。。


4年前?に会ってから、
大会でちょこちょこ会うトシ。
この町に住んでるって知らないで来たよん!

来月は一緒に大会も出る!
ということで今日はたくさんフレスコを。


ココナッツ売りののオジサンー!!
も今日で最後。。。


トロフィーを取ってきてねー!って。


ほぼ最後の日だとトシに伝えると、


この町どうでしたか?と。

最高のビーチに、
最高の景色に、
最高のフレスコボールの仲間に、
最高の時間を過ごせたよー!

と伝えました。

みんなありがとうー!!!
フレスコボール続けていたら、
また会えるよね!


イベントバナー