ブラジル生活も慣れてきた頃、
フレスコボールで知り合った人から
突然のテレビ電話!
もちろん何言ってるか分からないw

その後メールで今から迎えに行くので、
ピザ食べに行こうとの事!

30分後と言われて、
1時間後に車で来てくれました!w


奥さんではない女友達?と私の
謎な3人の飲み会スタート!!


女友達は最初全く話さないので、
怒ってるのでは??
と思いつつ。

不倫関係で、
2人で遊びたかったのでは?
とかいろんな想像を。。。

空気を読んで質問したり、
和ませることに成功!!

浮気相手なのか?!
ということも考えつつ、、、。


2件目は盛り合わせをドカンと頼んで、


生ライブもしててノリノリな店内!
みんなで合唱したりで良い雰囲気。

何で知り合ったか聞いたら、
Facebookらしいです!!
不倫関係かは聞けず。。。

デカいビールを5本ぐらいシェアして、
1人1000円ちょいで安いです!!w

宿まで送ってくれるとの事で、
あれ?
ブラジルは飲酒運転大丈夫なのか??

と思いつつ飲んでたとこは
宿から近所だったので、
近距離だから緩いのか?


送ってくれて解散と思いきや、

サイデラー!と言われて、
(最後の1杯)

車から降りてきました!!


私の宿の1階は夜は飲み屋さんなんです!
左の女性は建築家らしいです!

みんな酔っ払いつつ、
ご機嫌な最後に!

代行頼むのかなと思いつつ、
そして普通に車で帰っていくー!!

そういえば日本でもブラジルの

飲酒運転が何回かあったような!!


大丈夫かいなー!!滝汗



オススメダイエット


国内旅行を安く旅行するには