ブラジル生活は連日練習しております!
毎日いる人もいれば、
週末しかいない人もいますが、
みんななんの仕事してるんだ??


そんな風に逆に思われそうですが、
早い時間から連日して、
午後はいない人とか、
人それぞれです!!!


1月は子供達は学校がお休みだとかー!
日本に比べると、
大人も緩いようです!


こんな美しいビーチを目の前にしていたら、
そうもなりますかねぇー。


日本語を全く話していなかった最近ですが、
偶然日系人に会いました!

2世と3世らしいですが、
日本語上手い!!
日本に住んでたりもしていたようー!!

色々と質問もできたり、
なんか安心感!!

イベントバナー



毎日練習から帰るとご飯を作ってくれます!


昨日はチャーハン?!
毎度味付けが素晴らしいー!!


お酒はこれまで全く飲んでなく、
炭酸飲料が以上に安かったので、
買ってみました!
こちらで約60円ぐらい。


事前に泊まる時に、
いくら払えばよいですか?
と質問したらお金はいらないと
言われていたんですが、
ご飯まで毎日ご馳走になっていて、


※右が同居人のサンチェス

たまに私は今仕事ほぼ引退して、
貧乏だとワードを出されて、

きまづく、
さすがにーと。

銀行で下ろした後にとりあえずと、
お金を渡してみました。
ただいくら渡すかが難しくて、

皆様ならいくら渡しますか??

ブラジルの平均給料は、
稼いでいる人は稼いでいますが、
6万円ぐらいでしょうか。

リオやサンパウロは
もっと高いと思いますが。

とりあえず1週間イメージだったのが、
2週間になりそうなので
渡した金額の倍になるように、
また渡すと思います。

日系人の人にも相談してみました!w
お金ってむずい。


イベントバナー



オススメダイエット


国内旅行を安く旅行するには