毎日練習して帰ってきて即シャワー。

日焼け止め塗っても焼けてきてます。
目も頭も焼けます。
サンバイザーでプレイしてたけど、
帽子の方が良さそうな。

浴びた後には夕食ー!!


ラザニア的な感じでしたー!!
野菜と肉は昨日の残り。

グラタン系大好きなんでたまらん。。。



夜は満月ー。
を見ながら、
サンチェス(ホームステイ先)と 
フレスコボールやらの談義を2時間。

翻訳アプリ役立ちまくりです!

からの20時過ぎに部屋に戻り、
ポルトガル語の勉強して眠くなったら寝て、


日の出で目を覚ますので、
そこからポルトガル語勉強スタート!

※それでも全然覚えれません。


イベントバナー



昨日は銀行に行く為に一人歩き。


ampm がありましたー!!
急いでいたので中には入らず。

銀行3件回って1件だけ降ろせました!
しかも約2万円だけ。。。
それ以上は降ろせず。

帰りにスーパーに行くと、


ノリは約500円!


焼きそばのタレは約400円!

どこかのタイミングで
サンチェスに日本食を
作ってくれて言われてます。

できるか不安ー。。。


というわけで昨日もビーチ!!
だけど、主達がいない!

月曜日はこんなもんだとー。w

※結局何人かで打ちましたー!


ビーチも確かに少ないー!


遊んでる人はちょこちょこいますが。


逆に昨日はビーチテニスしたり、
普段あんまりフレスコボールしてない人と
打つことに!

持ち手を試行錯誤しながらできたのと、
片手でのディフェンス練習がたくさんできた!


子供達も練習してて、
見ててホッコリ。

最初はこんな感じだったなぁ。


オススメダイエット


国内旅行を安く旅行するには