ブラジルでの食事は
まだ外で1回も食べてません!w

同居させてもらってるサンチェス
が毎度作ってくれます!


どの料理も外で食べるより本当に美味い!

店できるんじゃないかと言ったら、
喜んでおりました!

味付けが真似出来ない絶妙さ。



ご飯食べた後はバルコニーでくつろぎタイム。
日本以来のビールをいただきました!


昨日で練習3日目。
砂が激アツなので水を巻きながら
いつも練習しています。

だんだん人が集まってくるスタイルで、
気づいたらこんなにー!!


同時に名前が覚えられないー!!w


ただ目が合うとみんなフレンドリーで、

いぇーいみたいな感じでグータッチ。



自然に笑顔になれるー!!

首痛になやんでいましたが、
日本の日常の緊張感からなのかな。

まったく痛くない最近です。


毎日色々とアドバイスもくれます。
※言葉わかりませんが。

握りはこうだ!!と。
1番力が入るそう!
今日試してみます!


合間にアイスをー!
5レアル 約100円です!
暑い陽射しの中、
疲れも出てる時に最高に美味い!


もう一個サービスしてくれました!w


グラビオーラ アマゾンのフルーツのようです!


さっぱりしつつ、

甘みもあって美味い!!


オプリガード!!


 


イベントバナー





オススメダイエット


国内旅行を安く旅行するには