サンパウロに着いてビトリアに向かいます。
この時きづいてなかったんですが、


自分の携帯がおかしくなっていたのか、
現地時間の1時間の誤差がありました。

飛行機遅れてるなーって思って、
現地ついてUVERで行くお家に、
遅れてごめんなさいと連絡。
家に着いたのは
夜中の2時だと思っていました。


着いたらサンドイッチ作ってくれて、


部屋に案内してもらって就寝ー。。。

足を伸ばして寝れるって幸せです!!


朝起きてプロテインをー!!

持っていきましたー!


素敵なバルコニーがあるお部屋です!


居間はこんな感じにー!


泊めてくれたサンチェスには大感謝!
次の朝に時間のズレに気づきます。


朝9時からチャリでビーチへ!
早速フレスコボール!!


この場所を仕切っているらしく、
Tシャツももらいましたー!


今のブラジルは夏!
バカンス的な空気ですー!


今日打った中で1番のプレーヤー!
名前覚えられなかった。。。w
球が速すぎました。


懐かしい仲間ー!!


新しい仲間にも会えて、

これからもっともっと、

いろんな人と出会えていくんだろうなと。


フレスコボールで身体がやられ、

ポルトガル語と仲間でアタマもパンク状態。


イベントバナー



オススメダイエット


国内旅行を安く旅行するには