昨日は日本で最後の練習収め。
永福のビーチコートで
心身ともに鍛えられました!


出発前のバタバタもあり、
今日は練習いいかなと
思った3連休の毎日だったけど、

プレーしてると
楽しくて
気持ちよくて
仲間に会えて最高だなって。


おにぎりお姉さんが
いつも練習にもってきてくれる
おにぎりともお別れです。


最初にブラジル行ったのは
4年前に会長とおにぎり姉さんと
意外性の3人でワールドリーグに
出るために渡航したのでした。

懐かしい。

どんな3ヶ月になるか想像もつかないし、
予定が決まってないという、
不安よりだけど
今までやってきた自分の身体と、
環境で成長できるであろうという自信。


笑顔で帰ってこれるようにー!


イベントバナー




オススメダイエット


国内旅行を安く旅行するには