昨日は初詣!!
集まれた事務所メンバーで参拝しました!


吉田松陰 先生はずっと正座してました。
星座は何座かなぁ?



何日かたっているのもあり、
全く混雑せず!


そして恒例のおみくじを!
高齢者はあんまりひかないのはなんでだろぅ。



私は吉でした!


恋愛は譲り合いと協調性を
持っていきたいと思います。


帰らないと決めた旅だから。。。
まさに自分がブラジルに修行に行く、
このタイミングならではのおみくじ。


からの昼飲み新年会ですー!!


いい感じに酔っ払いましたー!!


気づいたら外は雪!


まさかの積もるんですかー!!
つもる話もありますが。


雪だるまさんも参上しておりました。

銭湯で整えてから、


夜も大学の新年会!!


雪で来れなくなったメンバーも

いたりでしたが、

久々に集まれてよかったー!!


楽しかったー!!


オススメダイエット


国内旅行を安く旅行するには