新年も無事にあけまして、


フレスコボールの初打ちもしましたー!!
それは年明けの通知のようでした。
正月の羽子板みたいなもんですぅー!

逗子海岸で風もあんまりなく、
日差しも暖かく気持ちよく打ち込みー!!


夕陽の時間まで延々とー!
泣いて えーんえーん しそうになった絶景。


右には さんづけしなくても 富士山ー!!
いやー年が明けたなぁー!!

帰ってから、


気になっていたインスタント麺に挑戦ー!



サラダに餃子に納豆にー!!


麺を2袋ともやしひと袋!
お袋は元気かなぁ。

からの新年初オール遊びでしたー!
老いるなぁ。


シメに牛丼からの

まさかのラーメンをいただきました!


いやー、遊びましたー!!


イベントバナー



オススメダイエット


国内旅行を安く旅行するには