草野球チーム パイオッツの納会!
みんな無能かい?
そんなことはない!

農家イヤな納会です!


1年の終わりは盛大に楽しみましたー!


5000円食事付き時間無制限飲み放題でしたー!


お魚さんも最高で再考しました。


この焼き上がり!!


シメはお好み焼きでー!!

焼きそも出てきてシメシメ。


作り終えた後に倒れてしまった職人さん。


からの成績発表ー!!



一番下が私ですが、


打率3割越えでしたー!
取れた賞は、


三振王!!w
 
昨年は盗塁王でしたが、
残念な賞でしたー!w


ビンゴでアマゾンECHOをゲットー!



イベントバナー




 オススメダイエット


国内旅行を安く旅行するには