新潟で新しくできていた激安そうな新時代

まさかの深夜料10パーセントあり、
消費税合わせて20パーセントも!

意外と高くつきました!w

ふどう畑の前で武道のポーズを。


鶏そば 緑道さんへー!!


お盆からオシャレでございましたー!!
こういうお店で美味しくないことはない!


ムロツヨシさんと一緒に行きました!


クリーミー感あり
少し濃いめ味からスタートして、
醤油感も後半匂わすー!
 面はもうちょい細めでもよいかなあとは。



まかないカレーも美味かったー!!


からの再び車で走り出しますー!!



イベントバナー



 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 オススメダイエット


国内旅行を安く旅行するには