草野球チームでメンバーの舞台へ!



こんな時間も久々だなぁー。


バットマンの内容でしたー!



セットもかなり本格的で、
プロジェクションマッピングも凄かった!

大舞台!
ダイブしたい!


アクションシーンがかなりレベル高くて、
圧巻でしたー!
あかんでしたー!



毎度思いますが、
よくあんなにも動きや言葉など
覚えられるなぁと。


めちゃ可愛すぎだー。


からの打ち上げへー!!



寿司も刺身も食い放題!!
飲み放題で3500円!!


ピザもー!!


腹減ってたのでみんなで本気出しました。


飲むのもかなりのハイペース!!


コウくんお疲れ様でしたー!!


 

 



 

飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!