大会前日はステーキのどん へ!
ガッツリとスタミナをつけて、


晴天を迎えた日!


ラケットが割れてしまうという
不運の選手もいましたが、

フレスコボールの
今シーズンラスト大会スタート


男子の結果
残念ながら4位。

優勝目指していたので、
思う事はたくさんありますが、
全体的に乱れが多く、
ハマる時間が少なかったところでした。

レベルが高くなり、
コントロールが乱れたら負けるというところで
なんとか流れをキープしながらだったので、
無念の結果になりました。


ミックスはあわよくば入賞をめざして、
バクチに近いフレスコボールでしたが、
のびのびアグレッシブに、
アタックは打てるところは攻めて、
質はともあれ、
最善の選択からプレーはできたと思います。


2日間に及ぶ大会。


今シーズンはこちらにて終了。

結果的に落ち込みたいところでしたが、

自分の現在地は見えて、

そんな暇はないんですよね。


正直凹んでますが。。。w


これからどうしていくべきか。

全くのノープランですが、

武者修行でブラジルは年内に行きたいと

思っております。


イベントバナー




YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

YouTube World Trip

SNS