丸亀城には妖怪がいるのか髪の毛が逆立ち!


途中で桃鉄のオブジェも発見!

 
高松駅こんな感じだったけなー?! 
10回ぐらい来てますが曖昧な。 


列車に乗り込み宿へー!
荷物置いてからの、


こんな絵が外にあるうどん屋さん!


えん家 へ行きました!


働いてる店長は16年ぐらい前に
香川のイベントでお世話になった人ー!

ちょこちょこ連絡とっていたのです!
こちょこちょ はしてません!


とり天ぶっかけ!


口に入れた瞬間のいやらしさ!

女性を覚えた高校の頃を思い出しました。
あのピチピチした弾力ある肌感覚。

それを舌で味わうような食感!
めちゃウマウマ。

香川1番のうどんはここではないかなと
思える美味さ!!

鶏天も揚げたてで質が違う!
仰天!!
オススメですー!
オス メス はメスのうどんです!



ダイエットコーヒー 

飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!