大会前日に験を担ぐイメージで、

焼肉 カトウという店へ!
勝とう!!真顔


1500円のセットをいただきましたー!


肉厚よく良い感じでした!!


3日間お世話になった部屋。
屁は嫌。真顔


大会初日は男女MIXペアの試合!
38歳同士ペアで望みました!笑
あまりよい結果出せず悔しみ。。。


夕刻に 観光名所でもある
 銭形砂絵
を見に行きました!

美しいですねぇ。


夕陽も最高で、
再考させられました。真顔


心が洗われるようです!
ピッコロが現れるようです!


有明浜キレイな景色ありがとうー!!

五十嵐 恭雄 のmy Pick


ダイエットコーヒー 

飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!