昨日は野球メンバーで逗子へ!
私は原始人みたいになってますが!笑


フレスコボールの練習も!


平日ですがまあまあまの人ー!


海の家は軒並み閉まっておりました。
せっかく大金かけて作ってるのに、
なんてこった、

パンナコッタですよね。。。


午前の練習終えてから、


大好きステーキ宮へ!
スープは4杯いただきました!笑


ランチでガッツリとパワーをー!!


EXILEのUSAさんは疲れから寝ておりました。

からの再び海へー!!


海辺でのフレスコボールが気持ち良い!

日常を配信したりしてますので、
気になる人は是非遊びに来てくださいー!
フォローもお願いします!

今日はDIY配信を!笑


そんなこんなで夕陽の時間ー!


夕陽が綺麗だったなぁ。


自然はやはりうつくし。


夏休みー!って感じだなぁー。


イベントバナー



五十嵐 恭雄 のmy Pick


ダイエットコーヒー 

飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!