石手寺を出てバスに乗り込み!
愛媛県はこの時間表示が助かりました!


そして連日の道後温泉へー!!


時計台がまたグルーヴ感ありました!

イベントバナー



温泉の本館は工事中なんですが、


別館は前日にいってたので、
この日は本館を!



歴史ある建物ー!
お湯は硬めの感じだけど馴染むような。
中は広くなかったけど、
深さがあってプールを思い出しました!


入る時も列をなしてましたが、
出てくる時も並んでましたー!


お風呂上がりに炭酸とグミを!

 

 

愛媛だから買ってみましたが、

えー!悲鳴をあげるほど美味いす!真顔



イベントバナー



五十嵐 恭雄 のmy Pick

ダイエットコーヒー 

飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!